
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

堅。

2007年12月25日 21:23

メリークリスマス(←棒読み)

イブイブの23日に平井堅のライブ「Ken Hirai Ken's Bar 2007 Winter」へ。
危なげの無い,見てて安心なライブ。
と思いきやちょっと歌詞を間違えたり,ピアノでつかえたり。
それがライブの醍醐味でもあるのですが。
平井堅はMCもなかなか。将来は武田鉄矢の後継者と成りえると思う。

セットリストは

第1部
WHITE CHRISTMAS(アカペラ)
TIME GOES BY(ELT)
君が好き胸が痛い(KAN)
fake star
Ring
白い恋人たち(桑田佳祐)
哀歌(エレジー)

第2部
POP STAR
キャンバス(ハチクロ主題歌)
DESPERADE(イーグルス)
君の好きなとこ
CRY&SMILE(CM曲)
瞳をとじて
LOVE LOVE LOVE

アンコール
even if

ken's barはその名の通りbarってコトで酒を飲んでしっぽりとしながら見るライブ。
ボクは車だったのでジュースで我慢しましたが。
相方はビール。
ビール臭い。
罰が当ったのか第1部の最後の曲の途中でトイレに行くという失態。
ほくそ笑むボク。

第1部と第2部の間には30分ほどトイレ休憩があった。
トイレの前は長蛇の列。
ライブの客層は10代はほとんど見当たらず,20代後半から40代くらいまで。
頻尿に悩まされるOVER 30には酷なトイレの数。
タバコを吸いに出たボクもその列を見ていたら尿意を催す。
最後尾に並ぶもなかなかその列は解消されず。
早くしないと第2部が始まる。
っていうか漏らす。
ライブで失禁。
これだけは避けたい。

頭の中は尿と平井堅でいっぱい。
8割方は尿だが。
数分後無事に尿を済ます。

客席に戻るとまだトイレに並んでいる人たちが見える。
でも無情にもドームに鳴り響く第2部開演のアナウンス。
扉が閉められる。
尿との戦いに負けた人々の悲しげな顔。
今度のken's barでは是非トイレの数を改善していただきたい。

なわけで良いライブでした。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


