
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

Back to the 90's。

2008年10月07日 02:13

最近,学生の頃に流行った曲を無性に聴きたくなる。

こないだは浜田麻里。
近くのTSUTAYAにはレンタルもなくて中古300円でお買い上げ。
Cry For The Moonって曲が好きで
MDにいれて学校に行く途中よく聞いてたな。

WANDS。
高校帰りガクランのまんまで学校帰りカラオケ行って
よく歌ったぁ~
Jumpin' Jack Boyは多分今も完璧に歌える。

部活も入らないで,かといって勉強も好きじゃなくて
虚しい中学・高校生活を送っていたボクには音楽が唯一の趣味で。

好きなアーティストのCDが出るっていえば
もちろん発売日の前にフラゲ。
(まあまあ好きなアーティストはレンタル待ち)
こづかいで買ったCDラジカセの前に正座して
ドキドキしながらかけたもんです。

それから十数年。
CDラジカセはiMac,ウォークマンはiPhone
に変わっちゃったけど
あの一曲目を聞く時のドキドキだけは
変わらないのよね~って何故かオネエ。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


