スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

キングオブコント。

2008年10月05日 23:32

バッファロー吾郎ね~
Aブロックで言えば,ボクはザ・ギースの方が面白かった。

Bブロックはやっぱバナナマンが貫録の実力。
ロバートも結構良かったけど。

決勝はバッファロー吾郎とバナナマン。
バナナマンは得意の「宮沢さん」と言うネタをぶつけてきたけど
5分の短縮バージョンだったから,
ちょっといつもより勢いはなかったかも。

でも,バッファロー吾郎ではない。
なんか審査方法に問題ないかな,あれ。
予選で負けた芸人に審査させるって。
んなもん芸人なんて吉本の芸人ばっかだもん
どうしたってバッファロー吾郎になるでしょう。

ま,人それぞれ笑いの基準は違うからしょうがないけど。
繰り返し,バッファロー吾郎ではない。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

    バッファロー吾郎兄さん達の
    チャンスが限りなくラストに近い
    ものだったからな気もするし、
    コントへの功績兼ねてのジャッジにも
    思ったけどー。
    バナナマンが群を抜いてるのは
    誰もが納得してそうだし
    次があるって余裕も感じるし。
    個人的に第一回大会で、
    長く耐えて頑張ってきた彼らに優勝をさせたのは、いいなと思いました。
    バッファロー吾郎みたいなタイプのとらえ方の違いかしら。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ゆりあさん
    ども,おひさです
    バッファロー吾郎は天然素材の最後の隠し球ですからね~
    って天然素材って分かりますかね?(笑)
    ただ,あの審査方法はいかがなものかと。
    芸人同士で審査させてもね。
    吉本の芸人が圧倒的に多いあの状況で
    組織票で勝ったと穿った見方をする人も
    いるだろうし。
    ていうか現にボクもそうだし(笑)
    M-1みたいに誰も文句の付けようのない
    大御所がしっかり講評をして
    審査みたいな形だったら良かったんだけど。
    バッファロー吾郎のブログが炎上して
    コメント欄が削除されたそうです。
    1番かわいそうなのはバッファロー吾郎かもしれません。

  3. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    今回のブログ、全てにおいててぐり君に同感!
    どうもお久しぶりです。のぶです。
    昨日見たけど、面白くなかったぁ!

  4. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >のぶさん
    お久しぶりで!
    ま,オレはバナナマン好きだからひいき目に見ちゃってるのかもしれないけどね(笑)
    でも肝心のバナナマンも新ネタじゃなかったしな~
    来年は見ないなきっと。
    ていうか開催されるのかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


