スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

トモダチ。

2007年12月28日 03:24

暇やな~

いつもつるんでる友達2人が東京へ出稼ぎ&関西へ帰省。

友達がいない訳ではないものの、気軽に呼び出せたりする友達って意外といないボク。

2人とは高校時代からの付き合い。
2人は高校を出てから道外へ行ってしまった。
寂しかったけど、ボクも新しい生活の中で友達も出来て、段々と忙しくなってきた生活の中で2人の事は薄れつつあった。

それが2、3年程前に2人が北海道へ帰ってきた。
ちょうど全員無職。
バカみたいにつるみ出した3人。
2週間くらい会わない事があると心配になるくらい。

ここ何日か、ちょっと暇だからどっか行くかなんて思っても2人はいないって事に軽い喪失感。
数年前まではこれが普通だったのにな…

それぞれが本当に自分が進むべき道を見つけた時、心から「よかったな」って言えんのかな?

いつか変わってしまうだろうこんな関係が今のボクにはかけがえのない大切なモノ。
そんな事に今さら気付いた眠れない夜。


正月、そっちに行くから待っとけよ~!

スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. 元銭函の女王 | URL | 79D/WHSg

    実家に猫ごと帰省中です。
    お暇な時は誘ってね♪
    私も友達少ないのかも(苦笑)
    だってちなみに明日も明後日も1人で健康センター通い…
    有効期限が今年いっぱいなのに招待券使い切れないんだもん(TーT)

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >銭函女王
    昨日はホント申し訳なかったです。。。
    やっと便が普通の状態に戻ってきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


