
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

浮かれ騒ぎ。

2007年12月22日 20:16

世間の皆様より一足早く仕事納め。
驚異の15連休。

あれもしよう、これもしようと考えてたのに、いざ休みになると時間が有り過ぎて持て余す。

年賀状書かんと。
相続遺言の勉強せんと。
ライブ行かんと。
青色申告の準備せんと。
京都行きの計画たてんと。
忘年会の予約せんと。

優先順位が分らない。




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    今年は・・・・。
    か・そ・う・・・・・。
    なんと・・・。
    ドラえもん・・・・。
    アトム・・・・・。
    リボンの騎士・・・・。
    そしてぼくは・・・・。
    きたろう・・・・。
    その時間有効に使うには・・・。
    一見の価値あり。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    鬼太郎ってまたベタな。。。(笑)
    残念ながら生では見れなさそうです。
    日曜日にお邪魔しますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


