
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

59。

2007年12月22日 19:55

ま、泣いたよねMステ。
真夜中にホロホロと。
吉田美和の夫が亡くなってからは初めてのドリカムのパフォーマンス。
やっぱりちょっと声が震えてたり、いつものアドリブもそれほど無く。
と言ってもこんなにソウルがこもった歌は初めて聞いたな。

やっぱすげー。
紅白もテレビの前で正座だ。




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. どれみ | URL | 79D/WHSg

    やっぱすげー!!
    ドリは偉大!!
    泣きながら見ちゃった。
    アドリブもいつもと違った感動でした。
    ほんとすごいよ美和ちゃん!

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >どれみさん
    あれから何回か見直したりしたんですが
    何度見ても手に汗を握っちゃう。
    紅白も今から心配です,と親のよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


