
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

全く関わりがない方です。

2007年12月08日 01:40

mixiを始めてから,スパムメールに困っている。
どこの馬の骨とも分からん可愛い女の子たちや
からマイミク申請のメールが来るのだ。
しょうがないなぁ~,困った奴めっ♪

…なんて思いながら全部mixi事務局に通報してる。

その時に添える言葉は「全く関わりがない方です」
あまりにもこの文章を打ちすぎて
egbridgeが記憶してしまっている。

携帯にmixiからのお知らせメールが届く設定にしていたが
あまりに億劫なので設定変更。
てなわけで,どこの馬の骨とも分からん方々。
全部通報してるのでマイミク申請しないで下さい。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. jima | URL | 79D/WHSg

    あしあとも多いんだけど、
    こないだメッセとかきてて、
    だんだんミク内もすさんできたなぁと
    少し寂しかったり。
    そんでも抜けてしまうと、中の人と連絡が
    とれんくなるのも困るのよねぇ。。。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >じまさん
    ほんと,何だか昔が懐かしい。
    おじいちゃんみたい(笑)
    ブログの方はコメントしづらいかと思い
    mixi日記復活させときました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


