
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

不眠。

2007年12月04日 22:31

ここんところ不眠に悩まされている。ひどい時は朝の5時頃まで眠れない。
そんなもんだからすこぶる体調不良で、昨日もかろうじて出社したけれど
頭はクラクラだわ,吐き気はするわで,使いものにならず。

結局午前中で早退。
今日も体調は変わらず欠勤。
今日はゆっくりしようと思う時に限って急ぎの行政の仕事が舞い込み(笑)
ありがたいことですがヘロヘロにながら役所巡り。
困ったもんです。

ただ大分調子は良くなってきたんで明日は出社しないと。

今んとこ、ブログとミクシィは平行して更新している。
せっかく始めたブログは大事にしたいし、
ミクシィの方も再開したからにはちゃんと更新したいし。

ブログを書いてる時もエディタでバーッと文章を書いて
それをコピペしてたので、それにミクシィが増えてもそんなに手間では無い。

面倒くさいっちゃ面倒くさいが文を書くという事が趣味になりつつある今
それくらい平気なのですよ。

ドリカムの紅白出場が決定したとか。
嬉しいというより心配です。
大丈夫なんかな~・・・



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


