スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

崩壊するおにぎり。

2007年12月02日 23:48

昨日,学生時代の友人たち6人で飲みに行った。
クリスマスイブイブに一緒に平井堅を見に行く予定のKもいた。
彼は鮭おにぎりを頼んだ。
食べ盛り31歳。

ふと見るとおにぎりを手の中で転がしている。
新しいおもちゃを与えられたお猿さんのように。
コロコロコロコロ。
楽しそう。

なぜ?

おにぎりの握りが甘い&サイズがでか過ぎ。
己の重量に耐えきれず,おにぎりが崩壊。
ただの鮭のり弁になりつつあるおにぎり。
Kはそれをどうにか阻止せんと人知れず格闘していたのだ。

それをみてゲラゲラ笑うオレら。
オレも鮭おにぎりを頼む。
もうテーブルに来た時点で中身の鮭がパックリと顔を出している。
既に崩壊済み。

またゲラゲラ笑うオレら。
箸が転がってもおかしい10代でもあるまいし。
おにぎりが転がってもおかしい, the 三十路。
10代の頃から何の進歩もしてない。

ま,いいのかそれも。


以下業務連絡。
mixiには入りました。ていうか入り直しました。
ニックネーム「てぐり」でひっかかります。
きっといつも5分以内です。
マイミク追加拒みません。
恐らく。
またすぐやめるかもしれないけど♪
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    タイトル見ただけで何のことか分かった(笑)
    土曜日はとても楽しかったです。
    また集まりましょうねぇぇぇ
    老人ホームヨロシク(爆)

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >のぶひさ
    老人ホーム。結局は自分のためなんだけどね(笑)
    あそこ,旨かったわ。
    また行きやしょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


