スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

デシベル。

2007年11月29日 23:57

タバコを買いに近くのコンビニへ行った。
若い娘が3人。
酔ってる。
大声でわめいてる。
ていうか奇声。
とてもよく通る声。

頼むからあと20デシベルくらい声のトーンを下げてくれ。

スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ひで | URL | 79D/WHSg

     おひさしぶりデスね♪元気ですか?減量しているそうで!?こちらは増量しております。コナミいかんと(><)お時間あればまた飲み会やりまひょ そういえばお世話になった某政府機関は金曜のニュースによると廃止・民営化対象だそうで・・・(><)楽はできないのね~。 

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    本当に失礼な話なのですが,どちらのひでさんでしょうか・・・・?
    ごめんなさい。。。

  3. ひで | URL | 79D/WHSg

    ・・・ッ!? そうきましたか(><)私は厚別のほうのひでです。TACにいっていたひでです。ってか素ですかっ!?

  4. てぐり | URL | 79D/WHSg

    なんだ~ 福岡くんか~って思いきり実名(笑)
    普段ひでなんて呼ばないじゃん!!
    年末年始は実家か~い?

  5. | URL | 79D/WHSg

    拝見しました。

  6. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >匠
    もしかしてVリエのTさんですか?
    お忙しいところスンマセン。
    小島よしお期待してます。
    ただしスタッフ全員で。
    間違いなく大通界隈の話題の的です。

  7. | URL | 79D/WHSg

     今の所小島よしおの方向です。WW
    暇なら一緒に写真でも・・・。

  8. ひで | URL | 79D/WHSg

    そうでしたね(><)失礼しました★年末年始は実家ですが4日は仕事始めだから5,6日は札幌です★またご飯食べようね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


