スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

マックス。

2007年11月25日 21:39

確実に痩せつつある。
2週間で2キロペース。
といってもまだ3週間目なので何とも言えないが。

平井堅のライブの電話予約の番号にひかり電話は繋がらないらしい。
予約開始の2時間ほど前に判明。
愕然。落胆。
Kに取り急ぎメールで詫びる。
使えない奴めと罵倒されるボク。
それを甘んじて受けるボク。
キミに託したこの戦い。
K見事に勝利。
12/23。イヴイヴに男二人で平井堅のライブ決定。

札幌パスポート申請代行センターの方もリニューアル。
テーマは白無垢。
winで見ると微妙に表示がおかしいですが気にしないで下さい。
パスポートの方はこのくらいにして,次のステップに進もうと思う。

maxcoffee

マックスコーヒーを飲んだ。
甘い。
仕事で心が折れそうな時に飲みたいと思う。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    “使えない奴め”
    想像がつく。。。
    今週末楽しみにしております。
    みんな私服なんだろうね。
    僕は仕事なのでスーツです。

  2. 元銭函の女王 | URL | 79D/WHSg

    HPもブログもリニューアルしたんだね!!
    お洒落で素敵♪
    なかなかチェック出来ないけれど、今後も更新楽しみにしてるね♪
    平井堅のライブ羨ましいなぁ~一度は行ってみたいよ(涙)
    年始は彼氏の実家で過ごすことになり、このまま順調に事が運べば北海道から離れなきゃならなくなるから、北海道に居られる間は相手してね!

  3. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >のぶさん
    え~メールを後から読み返してみると使えない奴めとは言われていませんでした。
    ボクのでっち上げです。妄想です。
    正確にはでした。
    思わず絵文字一つから行間を読み取ってしまいました。
    Kくんも結婚して丸くなったものです。
    週末楽しみにしてますね。
    >銭函女王
    お洒落か~い!?そうか,そうか。
    今度会ったらおじさんがいいものあげよう。
    オレは年末は関西へ旅立つ事になりました。
    もう後先の生活の事なんて考えてません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


