
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

まとめてドン。

2007年11月25日 01:33

風呂の窓を開け放ち、家で露天気分を味わっていたら
外からタイヤのスリップ音と男たちの怒号が聞こえる。
ニューヨークの下町か、ここは。

気づけばしばらく更新してなかったので最近の出来事をまとめてドン。

・会社の乾燥がひどい
ガンガン効いてる暖房のせいで乾燥がひどい。
顔中の粘膜という粘膜が乾燥している。
なかでもドライアイは仕事に支障をきたすので辛い。
アレルギー性鼻炎も悪化。会社に行かなきゃ治る。

・加湿器見つける
ドン・キホーテで手ごろなサイズの卓上加湿器を見つける。
卓上扇風機もあるボクのデスク。
iPodの充電器もあり。
これ以上,快適にしてどうする。

・注文していたHP作成ソフトが届く
BiND for WebLiFE 初回限定版 Macintosh版
何だか気に入らなかった事務所のページを早速リニューアル。
てぐり行政書士事務所。
どうでしょうね~?
ご意見お待ちしております。
って言ってもその意見は聞き入れないけどな!

・アイデア浮かぶ
会社の同僚と話していてちょっと仕事のアイディアが浮かぶ。
これをどう具現化するか。
産みの苦しみ。楽しくもあり,辛くもあり。

・エンジンブレーキを練習
来るべきツルツル路面に備えエンジンブレーキを練習。
車を運転するようになって4度目の冬なのに,
今までエンジンブレーキを使っていなかったって言うのもどうなんだか。

・おばちゃん無視
目の前をトロトロ,いやゆっくり安全運転で走っているおばちゃま。
そのままの速度で赤信号を通過。
車の中で思わず絶叫。

・平井堅
「Ken Hirai Ken's Bar 2007 Winter」が2007.12.23に札幌で開催。
明日は北海道民限定予約日。必ず勝ってみせるこの戦い。
協力してくれる方には謝礼。
0570-084-625
11/25の19時から11/26の23:59まで。
聖なる夜に一緒に行くのは,
かれこれ13年間数えきれないほどのライブを共にしているK。32歳・男・既婚。
「奥さんとアタイのどっちが大事なのよ!?」てな感じで半ば強引に誘う。

・そうだ,京都へ行こう
金銭上の諸事情により断念した年末年始の関西行き。
友人に懇願されるも,じゃ金を出せというと黙る友人。
正しいぞ,友人。
でもこないだテレビで観た京都の街並みの美しさに京都行き再燃。
正月を微妙に外せば行けなくもないか。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


