
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

やりたいことはなんでしょう。

2008年09月22日 23:05

行政書士として自分が何をやりたいのか。
そんなことが頭を巡っているここ数日。

というのも,今まで準備を進めていた事に
どこか違和感を感じていたから。

司法書士や行政書士の勉強の時に得意だった分野だったし。
世間一般の人たちが関心がある事はこれだろうと思っていたし。

・・・なんか,しっくりこない。

そんな時にふとしたきっかけが。

「これ面白いかも。」

一つの視点にとらわれていたボクの頭の中に浮かぶ新たな考え。
何が正解かはわからないし,誰かに相談すれば否定されそうだけど
多分こうして考えてる時点でボクはもう人の忠告は聞かない(笑)
悩みを相談する時はすでに心の中は決まっている。

ボクがやる事はボクが決めないと。
当たり前の事だけど分かってなかった。

悩んで学んで迷って戻っての繰り返し。
でも,ゆっくりながらも進んでいけますように。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


