
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ニッポン。

2007年11月12日 20:12

スポーツというものにまるで縁がないボク。
子供の頃から病弱→肥満→運動音痴という三重苦。
スポーツをやるのはもちろん、見る事もない。

そんなボクが唯一楽しみにしてるのが女子バレー。
繋いで繋いで一気にどーんっ!
みたいなわかりやすさがボクにはちょうどいい。
テレビ局が勝手に付けた各選手のニックネームのベタな感じも一興。

今時、プリンセスて。




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    きたえーる行きたかったっす。
    金曜クリック後にあの金色の拍手用風船2コセット(?)持ってるヒトが地下鉄にいっぱいいて、あぁぁぁぁと思いました。
    男子だとボールあがったら決められて終わり、みたいなトコあるけど、女子はつながるから、決まったときに、より感動するね。
    サオリンが好きです。
    Wikiにのってた、サオリンの迷言がまたいいです。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ど
    オレは竹下が好きです。
    どーしても日本人気質で弱いモノや小さいモノが大きなモノや敵いそうにいるものを翻弄する様にクラクラするのです。
    業務連絡
    ガリレオ。しばし待たれよ。ごめ~んね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


