スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

iPod mini転生。

2007年11月08日 23:54

母にあげたボクのお下がりのiPod mini。
だが親子2代で酷使したせいかバッテリーがへたってきた。
ホントなら10時間以上再生可能なのにすぐにバッタリー切れの表示が出る。

で,また行ってきた因縁のアップルストア。
前回の顛末はこちら。

またも売り場にあるiMacで予約を入れ,しばし待つ。
待つ。待つ。待つ・・・・・遅い。

ようやく順番がまわってきた。
奇しくも前回と同じジーニアス。
またか。

「どうしました?」
だから,医者か。

iPod miniのバッテリーを交換して欲しいと伝えると
わかりました。
と,特にハードのチェックもせずにあっさり承諾。
ウワサ通り新品と全取っ換えになるらしい。
書類にサインをして,しばし待つ。
待つ。待つ。待つ・・・・・だから遅いって。

ただボクの隣の人はMacがぶっ壊れたらしく
ファイルにアクセスできない状態になってしまったらしい。
なんでも明後日仕事で使うらしい。
(全部盗み聞き)

そんな大事なもんなら,普段からバックアップ取っとけよ。と言う毒づきは,
机に突っ伏してがっくりうな垂れている彼を見て
待ち時間への不満と共に,ぐっと飲み込んだ。

やっと出てきたiPod mini。
って新品の在庫あんの!?もうかなり前の世代のiPodなのに!
しかもちゃんと同じ色。
何でも法律で決まっていて,何年かは在庫として取っとかなくちゃいけないらしい。

にしても東京とかにまとめて保管してるのかと思ってた。
ちょっと見直したぞ,アップル。
やっぱり好きだぞ,アップル。
お前の事が好きだ。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


