
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

デブ過渡期。

2007年11月07日 00:03

自分はデブじゃないと思ってた。
ちょっとポッチャリしてるだけ。
でも現実を受け入れるしかない,風呂上がりの自分の裸体。
過渡期どころじゃない。安定期だ。
息を止めて腹を引っ込ませる事もやめだ。

太ってたっていいじゃない,人間だもの。

とも言ってられず,肝の臓が異常値をマークしたボクは
最近,医師の指導のもと,食事療法を始めた。
色々言われたが,要は野菜を喰えってコトだ。
野菜ならいくら喰っても良いと。
それで胃の中のかさを増やし米を減らすという至極簡単な方法。

そんなの体に悪いんじゃない?
少しくらい油とか摂ったほうが良いんじゃない?
なんて思ったが,ボクの場合はもう十二分に脂肪分を取っているらしいので
平気らしい。

てなわけでボクのサラダバーが充実している店を教えて下さい。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


