スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

指輪。

2007年10月26日 00:15

携帯から更新する方が手軽だということに今更気づいた。

朝、会社の喫煙室でタバコをふかしてると同僚メガネ坊主2号が。
その左手には光り輝く銀の指輪。

入選、いや入籍。

「意外と目立つ」と照れ笑いの彼。
普段は歳ごまかしてんじゃねぇか?と思うほどしっかりしている彼。

フッ、まだ青いなと心の中で思う31歳の秋。
あー寂しい。


おめでとう Sさん。

スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. sayaca | URL | 79D/WHSg

    Σ(Д`|||ノ)ノ!!!!!!!
    ・・・・・
    ・・・・・ぇええ!!!!

  2. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

     ↑
     sayaca~。
     なんじゃー?この顔文字。
     あー寂しい31歳。
     わはは。
     秋にふさわしいフレーズだね。
     君の周り、独身女性いるじゃん。色々。
     
     
     

  3. sayaca | URL | 79D/WHSg

    >ゆりあさん
    驚きの顔文字がそれ以外なかったのですよ(笑)
    知らなかったのです^^^
    昨日ちゃんと
    「おめでとうございます」
    言えましたw
    しかしアレですね。
    1つ上が結婚すると・・・なにかアセるものがあります。

  4. ゆりっぺ。 | URL | 79D/WHSg

     人のブログで立ち話。
     sayacaちゃま、
     驚きの顔文字だったのか。笑
     
     ナビチームにでもなにか華のある話題を
     お待ちしています。
     クジに当たったとか。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


