
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

きんにくん。

2008年09月13日 23:13

背中の痛みがいまだに癒えず。
整形外科に行って参りました。
結果はただの筋肉痛。
デスクワークとかしている人に多いそうな。
強力な湿布をいただいてきました。

世は三連休のようですが,
自由業のボクにはあまり関係なく。
連休の気分を味わいたいと思うのは贅沢でしょうか。

最近,パスポート申請の問い合わせが増えてきています。
ありがたい事。
ただ,時間的な問題で依頼をお受け出来ない事もあり。
歯がゆい。
といって,無理に引き受けてしまって
旅行の日に間に合いませんでした,
なんてことは許されないので。

パスポートを使う予定がある方は早め早めの行動を。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. さる太郎 | URL | 79D/WHSg

    いや、順調でなにより!
    働け若人!
    30代は死ぬ気ではたらかな!
    俺は嫌だけど(笑)

    さて、
    なんだかんだで結構忙しく…お礼の電話できていない無礼をお許しください…
    m(__)m
    ってここに書く事じゃないけど(^_^;)

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >さる
    死ぬのはいやです。
    電話は別にいらんよ。
    ってオレが言ってるだけだけど~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


