
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

iPod nano 初期不良の顛末 その弐。

2007年10月10日 00:57

前回の続き。

2年越しの願い,iPod購入を果たした友人。
そんな彼女に容赦ない運命。
初期不良。
音が全く聞こえない。
iPodのディスプレイでは安室ちゃんが陽気に踊っている。
無音で。
さっきまで「てぐり,すごいね~!」なんてはしゃいでたのがウソのよう。
初物だったから悪かったのかななんて言うボクの言葉も
真っ白なヘッドホンをして,心も真っ白になった彼女には届かない。

いや,真っ白になったのはボクの方だ。
iPodを買ってしまえと2年越しでそそのかしたのはボクなのだ。
ボクが解決しなければならない。
彼女は機械音痴だ。
ボクがやらねば。

Appleのサイトにトラブルシューティングアシスタントというトピックがあった。
「次の5つの手順で、iPod に関するほとんどの問題を解決」との事。
心強い。
...変化なし。
ほとんどの問題には入らない難問らしい。
ネットで解決の手がかりを探すも見つからない。

もう時間は夜の九時。晩飯も食べていない。
もう一人の友人にいたってはボクのベッドで眠りかかっている。

あ,死んじゃう。

この日は解決をあきらめ,明日アップルストアに持ち込む事に。
友人たちは仕事なので,ボク一人で...

続きはまた。

この話,引っ張り過ぎだ。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


