
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

謝罪。

2007年10月06日 01:23

会社の皆さんに謝らなければいけない事があります。

ずっと悩んでいたけれど言えませんでした。

本当にごめんなさい。

とても不快な思いをさせたと思います。

...
......

夕方4時くらいから,ジーンズのチャックが空いていました。

全開でした。

心からおわび致します。


気付いた時にブログのネタになるとほくそ笑んだ自分がイヤです。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    まだいいですよ。。。
    僕は先日、朝からご開帳でした
    と言う事は。。。
    地下鉄通勤の僕は。。。
    ふぁ~お

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >のぶさん
    地下鉄で座ってる人はモロですね。
    悲しいですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


