
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

少女たち。

2007年09月27日 00:37

好きな色はオレンジ。
てぐりです。

地下鉄で,ものすごく狭い隙間に座ろうとする
中学生(推定)女子二人組を目撃。
一人にいたってはほとんど座れてない。
ほぼ空気イス。

若いんだから立て。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆうこりん(本名・リンゴモモカ姫) | URL | 79D/WHSg

    あれ?
    絶対にピンクがすきだと思ってたのに・・・。
    しょんぼり。
    ライブハウスですら隙あらば座ろうとするこりんでした。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >リンゴモモカ姫
    あれ?
    本名はそれはそれでイラッとくる・・・
    おかしいな~。
    オレは安室のライブを8割座ってご観覧。
    意外と楽しめます。

  3. 仙台藩から来た男 | URL | 79D/WHSg

    おじさん的発想
    学生時代からかわらんなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


