
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

罪滅ぼし。

2007年09月25日 23:55

ちょっとした野暮用で欠勤。
ホント,今の会社じゃなきゃとっくにクビです。
ていうか,今の会社でも欠勤を推奨しているわけではなく。
ごめんなさい。

その罪滅ぼしのため,野暮用終わりの後
札幌パスポート申請代行センターのサイトをリニューアル。
結局自分のために働くボク。

最初の頃に挫折したwordpressにてサイトを再構築。
ディスプレイを見過ぎで偏頭痛がする。
頑張った甲斐もあり,まあ良さげなものが出来たと自画自賛。
デザインは目をつぶって下さい。

ゆっくりですが着実に前へ進んでおります。

相続と遺言書のページも作りたいし
ネット以外でも何か出来ないかも考えたいし
行政書士会の研修もあるし
無我夢中。というのにもちょっと違うけど。
少し未来を夢見ているのです。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


