スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

退院。

2008年09月09日 22:27

驚異の回復力でmoco明日退院決定。

今日はクルマに乗らない生活をテーマに過ごしてみた。
午前中,所用で月寒中央まで。
バス・地下鉄で使える一日乗車券なんて買ってやる気満々だ。

いつもなら車で15分くらいのところを
バスと地下鉄を乗り継いで正味1時間。
早くも心が折れる。
クルマに乗りたい。
何ならタクシーっていう手もある。
いや,ないな。

帰りに札幌駅や大通の辺りをぶらり探索。
いつもならクルマの駐車料金を気にして
用を済ませたらすぐに帰るけど
今日はクルマという足かせはない。
って言っても大して見たい所もなく
いつも通りさっさと帰る。

ここで体に異変が。
背中,左の肩甲骨の辺りが猛烈に痛い。
例えるなら足をつったような痛み。
姿勢を正すのも辛い。
自然と猫背になるカラダ。
帰りのバスの中でもう限界。
ぐ,ぐるしい。。。

運動不足がたたって
背中をつったようです。
クルマの無いエコロジーな生活の代償がこれか。

エコロジーなんてどうでもいい。
明日から排気ガスをまき散らして
クルマを乗り倒してやる。

ノン・エコロジスト,ここに誕生。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    退院おめでとうございます!
    7日にした決意は・・・それも僕に言わせてみれば
    「やっぱりな」でした。
    僕は、只今ダイエット進行中ですよ。
    2/6:88.8kg→本日現在:72.8kg
    ムフ

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >のぶさん
    思ったより早く退院出来て良かったよ~
    ま,自分でも「やっぱりな」って感じです。
    早速乗ってやりました。
    クルマサイコー。
    ダイエットかなりいい感じだね~
    リバウンドに気をつけて
    今度会う時にオレに「やっぱりな」といわれないように(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


