
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ボクとヒゲ。

2007年09月11日 00:22

ヒゲトリマーをかけるのを忘れた。
不覚。
ボクのヒゲは中途半端な長さだと垂直に延びてくるので
トリミングは欠かせない。
※ちなみにヒゲトリマーとはヒゲの長さを整えるアタッチメント付き
電気カミソリである。

1年半ほど前からヒゲを伸ばしている。
鼻の下のヒゲ,あごヒゲは長く左右のモミアゲとつながっている。

今の会社はお客さんと直接顔を合わすこともなく
会社の雰囲気もかなりラフな感じなので
それに乗じて伸ばしはじめた。

行政書士として仕事を始めるにあたって
剃ろうかとも思ったけど,
これは個性。
なんて青臭いことを考え,やめた。

てなワケでボクの行政書士証票(行政書士の身分証明書みたいなやつ)は
ヒゲ面に坊主に眼鏡だ。
失敗。
ボクならこんな風貌のヤツには仕事は頼まない。

鼻の下のヒゲを剃ってみた。
誰も気付かない。
そんなもんか,我が個性よ。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    全く気づかんかった。ごめんねぇ。
    ER241、懐かしい。なんて書いたら自分が使ってたみたいだ
    ひげ剃り売ってて一番ツラかったのは、自分がヒゲを剃ったことがないってことですね。まぁ、そこは、巧みな話術で(笑)
    いきなり身分証みせてシゴト始めるってことはない(と勝手に思っている)のだからいいんじゃない?それとも水戸黄門の印籠ばりに使うの?

  2. yukoring | URL | 79D/WHSg

    ヒゲ面に坊主に眼鏡で短パンの行政書士。
    個人的には仕事頼みたくて仕方ないように思います。

  3. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    別に謝らなくてもよろしくってよ。
    ってなんだこのキャラ。
    まだ証票は1回しか使ってないです。
    それも,ちら見だったし。
    大した力ありませんがな,ただの身分証明書だもん。
    >ゆうこりん(怒)
    キミのように奇特な方がいらっしゃればよいのですが
    世の中そうでもないようです。
    この9月どこまで短パンでいけるか
    自分を試してみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


