スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

口内炎。

2007年09月04日 22:19

口内炎が治らない。
のどの入り口にデンと構えてやがる
憎たらしいあんちくしょう。
風邪からくる喉の痛みから口内炎による喉の痛みへスムーズに移行していきました。
原因は
 これもストレス、あれもストレス、たぶんストレス、きっとストレス♪

松坂慶子・愛の水中花よりインスパイア。
この口内炎,誰かどうにかして下さい。


てぐり行政書士事務所の将来についてふと考えてみた。
いや,将来なんて遠い話じゃないな。
とりあえずやらんといけないコト。

それはネットのコンテンツの拡充・新設。
・「札幌パスポート申請代行センター」のSEO対策(さしあたってAdWords?)
・「同性パートナーの願いを叶える遺言・公正証書の作り方(仮)」の新設
  (現状の法的手段で同性パートナーの権利を保障するのが目的)

もちろんネット上に限らずに
てぐり行政書士事務所の事を認知してもらう事も必要。
ただ現状の時間的,金銭的な制限を考慮するとネットに特化する事が
今は最善だと思うネットジャンキーのオイラ。

ニッチな所に全力を注ぐのが弱者の鉄則。
なんていうのをどっかで見た気がする。

開業前の不安8割,期待2割の比率。
今は不安5割,期待5割。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    口内炎、場所が場所だし、やっぱり病院行ったほうがいいよぅ。
    と、PCより。
    無事開通。線さえ繋いでしまえば、あっさり。
    初めてつながって聞いたのが『愛の水中花』なのはどうかと思ふ。
    とにかく、ありがとうね。すんごい快適♪

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    超即レス。
    良かったね~つながったかい!
    Macは簡単でしょ~?
    これでキミもネットサーフィンを楽しめますね。
    良かったですね。
    愛の水中花を必死に探していた自分がちょっと好きです。

  3. | URL | 79D/WHSg

    ほんと早いね(笑)
    Yahoo!見にいったらフォントが明朝体風で、
    とても神妙な気持ちになりました。
    しばし環境設定等に明け暮れます。
    タブバーはとりあえず表示しました。
    もちょっとMacと仲良くなります。
    よろしくご指導ご鞭撻のほど。

  4. オレンジ | URL | 79D/WHSg

    お初です。
    口内炎は治りましたか?
    北海道にはケン商の熊笹茶あるのに
    やっぱり物産展で来るものはメジャー
    じゃないのかな?(笑)
    まだ治ってなかったらこれ結構効く
    みたいですよ!って、体質あるかな?

  5. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    夜更かししすぎ(笑)
    >オレンジさん
    どーも,はじめましてです。
    口内炎はまだ残念ながらのどの入り口近くに居座っております...
    チョコラBBを飲み,週末は寝るという古典的な対処方法を試してみたいと思います。
    ケン商の熊笹茶ってなんすか!?
    めちゃマイナーです。全く知りません。
    今は白い恋人が大変です。

  6. オレンジ | URL | 79D/WHSg

    やっぱり物産展物はマイナーでしたね。(笑)
    北海道にあるケン商という会社の熊笹茶が
    北海道物産展に毎回来ててそれが胃や口内炎に
    利くとかで会社に一人凄く口内炎を作る人が
    いて飲んだら最近は全然出来ないとか。。。
    機会があったらお試しを!(^-^)
    それにしても物産展に来るものって意外と
    マイナー物覆いのですよね~。ちなみに北海道
    物産展でよく買うのは「じゃが豚」です。
    これ凄く美味しいと思うけどやっぱり知らない
    ですよね~。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/173-e0fc35d8
この記事へのトラックバック


最新記事


