スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

病院病院安室っち。

2007年09月01日 23:15

のどが痛い。またもや。
ついこないだ治ったばかりなのに油断した。
てなワケで今日は持病の病院の予約日だったので
ついでに同じフロアにある内科へ。

持病の病院の予約時間が11:20。
内科の診療時間は12:00で終了。
病院のハシゴのためにフロアを駆けずり回る。
悲しい。

帰宅後やや寝る。
夜は安室ちゃんのライブなのだ。
備えて寝る。

のどの痛みを抱えたまま札幌厚生年金会館へ。
席は二階席の一番右側。
はじっこなので一人当たりのスペースが広いし
ステージもよく見える。
満足。
あ,もちろんライブは一人で参戦。

のど飴を頬張りながら開演までボケ~ッとしていると
「けんちゃん!」と聞き覚えのある声。
二年ほど前の無職時代に通った職業訓練の時の仲間だ。
妹さんと二人で来たらしい。
オレは一人。
どんな羞恥プレイだ。
でも意外と平気。

職業訓練は楽しかったな~
近々みんなと会いたいな~
なんてボケ~ッとしていると開演。
終了。
うわ~なんだこの満足感。
こないだのドリカムのライブの時に感じた消化不良な感じは全くなし。
けしてライブ時間は長くなかったし,MCも一度だけ一言のみ。
でもすごい満足感。
良かったな。ちょっと元気になった。

来週はcrystal kayのライブ。
ってチケット買ってないんだけど行っちゃおうかな~
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    あらら、お大事に。
    全然カンケーないけど、『安室っち』という表現を見て、新卒で入った『○○カメラ』時代、「苗字に『っち』をつけて呼ばないこと!!」という店長怒りのメールが全社員に送られたことを思い出しました。
    Macの、ありがとです。見てみます。

  2. ai | URL | 79D/WHSg

    体大丈夫かい!
    私も昨日ミスチル@真駒内。
    出血大サービスな曲目でした。
    昔の歌が多くて大満足。
    っていうか編むロさん、MC一回なんだ、
    すごいねぇ。

  3. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    新参者登場!僕が誰だかわかりますか?
    大学、似たような風貌、カラオケ、コブクロ、
    共通の友達K。。。。
    体弱いのもあり、開業、二足のわらじ色々大変そう
    なのはブログを全て見させて貰いわかりました。
    頑張ってよ!
    でも厚生年金まで来たんなら連絡くれれば良いもの
    を。。。
    会社、一触即発。。。歩いて2分。
    昨日メール打つも返事なし。
    だからこっちに書いてみる。
    近いうちに会いましょう!

  4. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    キミこそお大事に(笑)
    例の件,いつでも相談して下さいな。
    >ai
    おう,大丈夫だぜ!ってらしくない言い方で。
    実は大丈夫じゃありません。
    喉にでかい口内炎が居座っています。
    そっかミスチルまた来たんだもんね。
    Aむろちゃんはmc一回で場が持つのさ!
    >のぶさん
    お~わかるよ~誰だか!!
    って思いっきり名前書いちゃったけど(笑)
    色んなヒトにメールしすぎて誰が誰だかわかんなくなっちゃって。
    ごめ~んね。
    なんか行政書士としての奮戦記なんて書こうかと思ったんだけどこんなんなっちゃいました。
    でもオレの人となりが表れているブログです。
    自画自賛。
    Tちゅーが連休会いたいねなんて話をしてましたよ。
    予定はどうっすか?

  5. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    とてもおもろいよ!
    「お花畑と僕」のときは、どうしようかと思ったけど
    サボらず続けてください。
    楽しみにしてます。
    9日(日)試験(爆)
    ってアレじゃ無いほうだから。。。
    経理系1級。
    札幌に戻ってきて早3ヶ月。(実家)
    引越して札幌市民になり、1ヶ月が経過しました。
    あまりの過酷さに。。。してません。
    もうこれ以上かけません。
    結構、環境変わって、ストレス溜まってたみたい。
    夜もいつも終電間近。
    そして今も会社。。。
    勉強手つかずですよ。
    だから8日(土)ならOKですよ(大爆)
    会社のHP
    本当だ。間違ってる。ごめぇん。
    皆様も是非見てみて下さい。馬鹿なこと書いてますから。。。
    http://www.uchiike-co.com
    以上、よろぴく!

  6. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >のぶさん
    了解~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/175-9f2ee3dd
この記事へのトラックバック


最新記事


