
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

怪奇月食。

2007年08月28日 23:41

皆さんは今夜の皆既月食見ましたか?

ヒトが仕事をしている時に
「月が欠けてるわよぉ~ッ」とわめく母。

教えてくれてありがとう。

※しばらく体調が悪くて放置していた皆さんのコメントにレスしてみました。
今さらながら。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. どれみ | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    体調崩されていたようですね~。
    更新されていないのでちょっと心配してましたです。
    復活おめでとう~~!
    それで昨日は東京は雷、雷雨で見られずじまい
    ニュースで札幌の様子が映りました。
    神秘的ですね
    札幌は空気が澄んでる~~って
    この前行ったことを思い出しましたよ

  2. ゆうこりん | URL | 79D/WHSg

    こんにちわ。
    お仕事お疲れ様です。
    早速グーグルに無茶振りをして見つけてみましたよ。てぐりさん♪
    あたしの出来て間もないブログにリンク第一号も貼らせてもらいました。
    ではこれからよろしくおねがいします。
    http://lesspacey.jugem.jp/
    ちなみに皆既月食は見ていません。

  3. クリック娘。 | URL | 79D/WHSg

    良かれと思って教えた母心じゃないの。
    バラしますよ。
    こっそり煙草吸ってること。
    あっ、言っちゃった!
    テヘ。
    夏が来ようと終わろうとも
    ダラダラな休日をおくってる
    クリック娘でした。
    一人ケツメパーティー。
    テンションあがるよ~

  4. | URL | 79D/WHSg

    あ、やっぱりそっちも復活なんだ(笑)
    そんな気はしてた。…って本文無視(汗)
    月食バナから出た金環食(太陽のリング)、冷静に考えたらその頃私、35じゃん。迫りくる三十路(猶予2か月)に怯え、金環食以前にフツーのリングがほしい。ちょっと焦り気味の現実派。いや、一度もらったからもういいのか?
    2012年もお母さん教えてくれるといいねぇ。

  5. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >どれみさん
    ご心配おかけしまして。。。
    といいつつまだ本調子ではありません。
    ボチボチ行きますわ。
    実は月が欠けたところしか見ていなくて
    一番キレイだっただろう紅色に染まった月は
    見てないのですよ。ミステイク。
    札幌,もう夜は寒いですよ。
    >ゆうこりん
    レス遅れてすんません。
    ゆうこりんと書く事に若干の違和感を覚えつつ。
    オレの方もリンク貼っときますね。

  6. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >クリック娘。
    母は見てるのか?このブログ。
    まるで触れちゃいけない事のように
    特に話題にも上らず(笑)
    タバコはホント止めます。
    だって今回の喉の痛みは明らかにタバコのせいなので。
    サヨナラ喫煙室。キャスターは捨てて下さい。
    ケツメのライブもあるんだよな~!
    良いですな,今回のアルバムも。
    >ど。
    金環食。2012年。オレは36。
    いくら何でもその頃には一人暮らしをしていると信じたい。
    i believe。
    そういえばMacの起動音。結論から言うと調節不可です。
    でも起動音を調節するソフトはあるらしいよ。
    詳しくはこちらをご覧あれ。
    http://macmini.ameblo.jp/entry-30b75c67fd05c2a70e35b3137b1ea7ec.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/176-66b10cd8
この記事へのトラックバック


最新記事


