
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

100分の99。

2007年08月27日 22:58

久しぶりの会社。
ちょっと遅刻。

まだ体調は万全とは言えないけど、そうそう休んでもいられないし。

サラサラヘア41の不器用な気遣い
クリック娘のいつもと変わらない態度
メガネ坊主のさりげない一言

心に沁みる。うれしい。

ボクは欲張りなので100分の99の良いトコじゃなくて、100分の1のイヤなトコにフォーカスしてしまう。
悪いクセだ。

でも、ボクは恵まれてる。
きっと幸せなんだ。
そのコトに気づきたい。


ちょっと夜のドライブで円山公園にいる。
暗い。
怖い。
帰ります。




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/177-411588fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


