スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

オレに触るとヤケドするぜ。

2007年08月15日 00:22

お盆休みも残すところあと1日。

今日はmac miniを会社の同僚のところへ里子に出した。
汗をだらっだら流しながら現れた短パンのヒゲ坊主に同僚は動揺しなかっただろうか。
それだけが心配だ。
一応接続を確認し,少々操作方法をレクチャー。
でも汗は止まらない。
もちろんお金は頂く。ザッツビジネスライク。
でも汗は止まらない。

豊平川の河川敷で油断して日焼け。
ていうかヤケド。
美白王子の面目丸つぶれ。
月の輪熊のようになった肌にシーブリーズをぶっかける。

夜は友人たちと茶。
毛むくじゃらの犬が出迎えてくれるいつもの喫茶店。
ドリカムマニアの友人と今回のワンダーランドの問題点について語る。
もう一人の友人は蚊帳の外だ。遠くを見ている。

結局,汗は一日中止まらなかった。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. 同僚のど | URL | 79D/WHSg

    暑い中ありがとうございました。
    何のおもてなしもなく。
    うちわすらなく。ごめんねぇ(>_<)
    いやー、感動しました☆
    大切にします。
    冷房を求めて放浪の旅が病みつき。少しでも長くいようと粘る。
    今日もヤな客になってきます。へへ。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    おもてなしなんてとんでもない。
    お金がもらえればそれで…グフ。
    この暑さも今日がピークらしいから
    やっと人並みの生活がおくれます。
    暑いと色んな事がどうでもよくなる。
    南国の時間の流れがなぜあんなにゆったりしているか
    わかった気がする。
    明日からまたシャカリキに働きましょうか…

  3. どれみ | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    札幌もすごい暑さのようですね!
    ニュースで見ました。
    クーラーを駆け込みで買う人が多いというような?
    東京よりはまだマシでしょう?と慰めます(笑)
    で~~ドリについての問題点は解決しましたか?

  4. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >どれみさん
    どーもです。
    札幌もここ数日は珍しく30℃越えで
    昨日は特に大変なコトになっていました。
    北海道の一般家庭はクーラー無しがデフォルトなのです。
    クーラーは超ゼイタク品。
    暑い時期はあっという間に過ぎるし
    少しだけ我慢すればいいんですけど
    昨日くらい暑くなっちゃうとクーラー無しの
    家の中は生き地獄です。
    今日は涼しいけど♪(ちょっと優越感(笑))
    ドリのライブの問題点は結局未解決です。
    ていうかどうせ今年はもう行けないのであんまり考えてもむなしいし…
    4年後に期待です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/183-05dd0e09
この記事へのトラックバック


最新記事


