
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

あづい。

2007年08月12日 17:59

いやはや久々に暑い。
普段は涼しいうちの超高級高層マンションも暑い。
ちょろっと仕事をした後ちょっと海にでも、なんて思いながら気付けばアリオ札幌。

来週の金曜日に行政書士の登録式があり、やっと本格的に活動開始。

これで大枚はたいて買ったiMacも報われるってもんです。
new iMacはすこぶる好調。
bootcamp(ビリーじゃなくて)でWindowsとダブルブート可能。
parallelsでMacとWindowsをシームレスに行ったり来たり。
ってわからない人にはさっぱりわかりませんね。
でもまだ続けます。

Macには移行アシスタントっていうソフトがあって前のMacと今のMacをfirewireでつないでちょいちょいとクリックするだけで、前の環境をそのままそっくり移行出来るのです。

なのでnew iMacの電源入れて30分位で前と同じ環境を構築終了。

やっぱりいいわMac。

にしてもお盆ヒマです。




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    あづいねぇ。
    平岸と室蘭にお墓参りしてきたよ。
    室蘭はちょびっとだけ気温低かったのかもしれないけど、それでも暑かった。
    養子(?)の件、ありがとうです。
    後日楽しみにしています!

  2. きゃん。 | URL | 79D/WHSg

    溶けそうだね。
    なんでこんな猛暑の時に会社が休みなのか
    意味わかんねー。
    あー会社のクーラーが恋しい。
    てか、兄さんマニアックだねぇ。
    さすがだよ。
    ヒマなら遊んでくれたらいーのにー。
    あたしちょ~引きこもり。クス。
    お借りしたCD、大したいーよー。

  3. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    汗ダラダラで失礼しました。
    うちの子をよろしくお願いします。
    一応無期限サポート付きです。
    >きゃん。
    溶けてるでよ~ホント。
    超高級高層マンションのうちもこの熱さには勝てないらしい。
    オレはマニアです。なんせMacとともに13年だからね。
    まさかキミその頃ギリで小学生!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/184-df43a9b3
この記事へのトラックバック


最新記事


