スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ドリ効果。

2007年08月09日 00:41

ブログのアクセス数が異常に高い。なぜ!?
と思ってアクセス解析を見たら
ドリカム関連できてくれた方がいっぱい。
おそるべしドリ。

何だか最近はっきりしない天気が続いて
食欲もない。うそ。ありますけど米を食べたいという気にならない。
米より麺。そんな季節。
だけど米を食べないと栄養上,問題がありそうな気がする。
詳しくは知らんけど。
そんな時はおかずに酢をかける。
酢,ほぼどんなおかずでもいける。
ビバ,酢。オールマイティ,酢。
一人ビネガーフェスタ。

会社帰りにちょっと電器店巡り。
今日,新しく発表されたiMac買っちゃうぜ
みたいな気持ちで行ったものの
なんやかんやで結局買えず。
あくまで仕事のため。けして衝動買いではない。
ていうか買えてないんだけど。

そしたらうちの子(mac mini core solo)は
会社の同僚に養子に出す予定です。
養子に出すか,それともこのまま実の子として育てるか
それは2,3日中に判明します。
どいちゃん,待っててね。
あ,名前言っちゃった(笑)
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    『い』を足すだけで名前言われちゃったどいちゃんです。
    …って、びっくりしたわ。
    私ははいつでもいいよ~。
    じっくりご検討されますよう。商売道具だし。
    ドリカムは思春期と共に…だからかな?初期の頃のが印象的。元気をもらえますね。今でも素敵です。

  2. ai | URL | 79D/WHSg

    「ドリはぁ~、」
    ってマネしたり、
    「○2('%$$#%"?>ってマネしたりしたら軽く怒られた
    記憶があります笑。
    ははは。

  3. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    もうちょっとMacユーザーの仲間入りだね。
    仲間入りだねとか行っている時点でオレきもいね。
    でもMacユーザーってみんなこんなです。
    オレはドリカムと決別する事なく
    惰性でここまで来てしまいました。
    彼らは特別なのよ,オレん中では。
    >aiちゃん
    JET!!!は聞けなかったよ…
    かわりにニセJET聞かせてください。
    グーで殴るかもしれないけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/186-7ae9e3f9
この記事へのトラックバック


最新記事


