スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

怒痢菓無。

2007年08月06日 23:03

行ってきました。ドリカムワンダーランド。
正直いまいちでした…
いやライブ自体はすごい良かったんだけど
それ以外の諸々の事が…

今回ボクはちょっとのっぴきならない事情で通常バージョンの
一日目は行けなくなってしまい,札幌だけで行われるファンクラブ限定の
二日目のライブに行ったわけです。

やっぱり通常バージョンを見てこそのファンクラブ限定ライブ。
ホントに悔やまれます。ていうかマジで凹んでます。
ライブくらいでお思いでしょうが,ドリカムのライブだけは特別なんです。

小さい子供が楽しみにしていたクリスマスが今年は無し!くらいのショック。
大人が今年からボーナス全額カット&月給30%減くらいのショック。

何せ95年から12年間皆勤賞でしたからね。
もしこの次同じような事態に陥ったら
ボクは迷わずライブを選びます。
どんなに罵声を浴びせられても。

って,この事をここに書いている自体かなりデンジャラス。
ドッキドキ。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. どれみ | URL | 79D/WHSg

    はじめまして!
    ドリのタグを辿って来ました!
    公式にお詫びが出てた件でしょうか?
    見通しが甘かったですよね!てぐりさんの残念で複雑な心境がよくわかります!
    ドリは特別ですものね!
    私もまささんのお詫びの一言で救われました。
    そこで今回のことも踏まえ近いうちにPP限定やろうよ!って言ったんじゃないですかね~。
    実現するかな???
    てぐりさんは通常版は行かないのですか?
    私もまだ限定だけで、通常のは観てないんですよ~~。
    あっ、長くなりスミマセン
    自分のとこで小出しに色々書こうと思います。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >どれみさん
    はじめまして。このブログに関係者(笑)以外の方が
    コメントをくれるのは実は初めてです。
    うれしいな。多分というか確実にドリ効果ですね。
    今回のPP限定ライブは明らかに運営のミスですね。
    そういうのもひっくるめて全ての評価がアーティストに
    向けられてしまう可能性を考えて欲しかったです。
    確かに受付4つはないですよね(笑)
    最後に急にIDチェックがなくなって入り口に人が殺到した時
    ちょっと怖かったです。
    通常版,ホントに行きたいです!!!!!
    ただお金の事とか,お金の事…とか考えると無理かな~
    でも通常版とPP版の両方に行ってこそ
    今回のワンダーランドは成立するものだと思います。
    ホントに残念。。。
    ブログ見させてもらいますね。

  3. どれみ | URL | 79D/WHSg

    そうなんですかぁ~~。
    私がドリ関係一番乗りですね(笑)
    ドリの評価が悪くなってしまう心配、よ~~くわかります!
    でもそれを跳ね返す力をドリは持っています!
    私はそれほど心配していませんが、、、
    てぐりさん!!
    歩いてでも国立にいらっしゃい!!(笑)
    も~~う自分の子だったら間違いなくお金出してあげてますね!ドリにかんしては太っ腹です
    あっ、こちらをリンクさせていただきました!
    ドリネタお願いしますね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/187-d57dfebd
この記事へのトラックバック


最新記事


