スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

パチンコ。

2007年07月26日 22:33

最近,諸事情によりストレスたまりまくり。
そんなモヤモヤ感を解消すべくなぜか数年ぶりにパチンコへ。
スタートレックのパチンコ台。
意外と楽しい。
キッラキラと台がまばゆい光を放ち
射幸心を煽る。
パチンコメーカーの思うつぼ。
でもちょっと心のもやっと感がスッキリ。
負けたけどね。。。

8/1付けで正式に行政書士として登録される事となりました。
行政書士会さんのとてもユッタリとしたお仕事のおかげで
なんやかんやで申請から約3ヶ月もかかりましたが
準備期間としてちょうどよかった…かな。

とりあえず何か法的な困りゴトがあったら
一声掛けてみてくださいね。
ボクが力になれる事であれば全力で協力させて頂きます。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    へえぇ。
    パチンコするときもあるんだね。
    トイレ借りに入ったことしかないな(笑)
    次、勝ったときは是非、チョコを♪
    ってこんな時間に目が覚めて、おばあちゃんレベル。おやすみなさい。

  2. きゃん。 | URL | 79D/WHSg

    take it easy
    あたしパチンコってコレまでの人生で1度しかやったことないよ。
    しかも、「社会勉強だ!」ってお姉ちゃんに連れて行かれた。
    負けたけど・・・。
    てかさー、兄さんホームページすごいじゃん!!
    頑張ってるんだねぇ。
    スバラシイよ。
    あたい、会社でCD聞けないことがストレスです。
    no music no life
    ゼロカロリーに油断するなよ!!

  3. ai | URL | 79D/WHSg

    てぐりんもパチンコやるんだね。
    最近はビビリになってっていうか、なんというかで、たまーにゲーセンの勝っても嬉しくないパチンコをたまーにやります。もちろん海。マリンちゃん。
    8・1日からなのですな。HP、あたし本当すごいと思う。マジで!
    頑張ってね!

  4. Tりん | URL | 79D/WHSg

    おそくなりまして。。。
    >ど。
    オレも何年かぶりだったんだ。
    もうしばらくやりません。。。
    >きゃん。
    キミの姉ちゃんのイメージがわからなくなってきた。
    ホームページね~ありがと~!
    お客様が来てくれればいう事ないんだけどね。
    最近オレは no coke no life
    ゼロだからさ♪
    >ai
    オレはこないだスタートレックの台をやりました。
    グフ(笑)
    8/1はちょっと無理そうです。だって今日だもん。
    今週中にはどうにか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/191-47537ed4
この記事へのトラックバック


最新記事


