
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

全部計算。

2007年07月20日 21:54

会社でネットの書きモノをさせてもらったりしている。
ボクは至極まじめに書いているつもりなのだが
上司はどうもボクがぶっ飛んだ事を書くと思っている節がある。
ボクはあくまでユーザーに方々に伝えなければならない事を書いているまでだ。
全て計算である。やらしい男だ。

書き物をしていると,自分でもこれはっ!というものが出来上がる時がある。
コレは計算でも何でもなく,その時はスラスラと筆が進むのだ。
何かが憑いたように。

てなワケでいまのところ,1番のボクのお気に入りはコレだ。
「自分にごほうび~第1回、オリジナルパフェをつくる」
良ければご覧あれ。

最近のボクは自己顕示欲が強いようだ。
目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋。
でも,コレも全て行政書士としての自分を宣伝するため。
全て計算済み。
やらしくて面倒くさい男です,ホント。

人気blogランキングへ。いとこが続々結婚していきます。意外と平気です。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    計算Tりんめ。
    パフェのは私もお気に入りです!
    何度読んでも可笑しいし、最後はほんわかするし。
    ネタバレさせそうなので、この辺で☆

  2. sayaca | URL | 79D/WHSg

    仲間!!!(笑)

  3. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    書かせてもらえる事はありがたい事ですね。
    たまにメンドーだけど~(笑)
    >sayaca
    君は計算間違いをよくするね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/195-8c3dfce8
この記事へのトラックバック


最新記事


