スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

連休総決算。

2007年07月16日 23:06

この2日間は行政書士の事はちょっと横に置いといて
気分転換にちょっと遠出してみました。
昨日は札幌の奥座敷、定山渓へ。
と言っても温泉じゃなくダムへ。定山渓ダム。
なぜダム?
これね→夏,ダムでいやされる
この記事にもあるが写真ではうまく迫力を伝えられない。
もどかしい。


ダム表」
ダムの表側。

ダム裏
ダムの裏側。
表側の裏側。
当たり前だけどこの落差。
伝わってるのか?


今日は富良野のラベンダー畑へ。
空はピーカンで(表現が古い),絶好のドライブ日和。
実は人生初富良野。
イヤっていうほどラベンダー。紫。正直クサイ。
そしてソフトクリーム,メロン。
観光地価格でちとお高め。
ソフトクリームをうまく食べられず
口,髪,手をデロデロにする同行者を尻目に
メロンミックス味のソフトクリームをきれいに完食。
うまい。


きれいな御花畑
きれいな御花畑。

御花畑とボク
御花畑とボク。










え~実は今日から1週間,北海道の求人サイト・アルキタnaviに
出ております。
コレね→アルキタnavi
トップページの上のバナーの写真で王冠をかぶっているのがボク。
抜群のフォトジェニックぶりを発揮。
一応王子様という設定だが,どう見ても王様。
あふれ出る威厳。
良ければご覧下さい。
最初はイヤイヤだったのに結局ノリノリ。
もうやらないけどな!(上司へ)
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    (笑)
    どっちもノリノリだね(笑)
    天気良くて良かったねぇ。
    ダムかぁ。穴場だ。
    なかなか思いつかない。
    お花畑キレイ♪
    連休満喫できたようで何よりです。
    メロンソフト、さすが王子!

  2. ai | URL | 79D/WHSg

    うわっ!!びっくりした!!
    アルキタナビ!!
    そして一人画面の前でにやにやしちゃったじゃん!
    うけるから!
    誰考えたの!?もーすごすぎ笑
    いい味だしてるよ・・・ケーキも王冠も・・・

  3. sayaca | URL | 79D/WHSg

    このブログを見た後に思い出し、即navi見にいったよー!!
    ぁああ やられたー!!!(爆笑)
    王冠超お似合いですw
    あ、妹から一言。
    「お姉ちゃんの会社って面白い(人いるんだ)ね」

  4. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

    最近、王子氾濫気味で
    王子好きとしては、『なんなのよ。』的
    だったんだけど、【おかし王子】とは。
    かわいいので許す。
    いいショットだね♪

    楽しそうな休日の様子だね。
    ちょっとおバカさんの図が素敵です。
    赤井川にも穴場のダムがあるよー。

  5. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    最近,露出が激しくなってきています。
    ちょっとアルキタでいい気になってしまいました。
    これを機に謙虚にいきたいと思います。
                         王子
    >ai
    もちろん41氏の差し金さ(笑)
    ケーキはかんなり旨かった~♪
    >sayaka
    妹さんへ一言。
    「君のお姉ちゃんの方が面白いよ」
    >ゆりあさん
    王子というより王なので(笑)
    4枚目の写真は掲載をギリギリまで迷いましたが
    顔よくわからんし!と思って。
    オバカ丸出しですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/197-82df295b
この記事へのトラックバック


最新記事


