スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

飲みがえり。

2007年07月12日 20:10

昨日は久しぶりに会社の飲み会。
一つの大きな仕事が終わった打ち上げ。

実は会社の飲み会ってあんまり好きじゃない。
なんとなく仕事の延長っぽい感じがして。
まあそれも仕事の内と思ってるのでしょうがない。
しかも前の晩からの寝不足で体調が思わしくなく。

が。昨日は楽しかった。
ていうか、いつもなんだかんだで
行ったら行ったで楽しくなっちゃうんだけど(笑)

普段あまり関わりがない人と話が出来たり
面白い人だなぁって思ってたら社長だったり。

ボクは一次会でドロンしたのだけれど、
帰り際、いつもムッスリしている上司が満面の笑みで
肩を組んできた時、また来てもいいかななんて思いました。

ボクが行政書士として一人で仕事をしていくことになったら
こういう飲み会の席も減っていくのかな…

人気blogランキングへ。酒は飲んでも飲まれるな。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    昨夜はお疲れさまでした。ずっと眠そうだったものね。
    私も実は体調良くなくて。
    もうひとテーブル側にも行ってみたかったんだけど。動けずでした。
    面白そうな方いっぱいだったね!
    今度は体調いいときに行きたいです。
    いつか今の職場を離れても、みんなで集まれたらなぁと思います☆彡

  2. きゃん。 | URL | 79D/WHSg

    兄さん、お疲れでした。
    週ど真ん中の飲み会はキビシイっすね。
    決めたのあたしですけど・・・。
    ごめん。
    あたしも本当は大勢の飲み会とか苦手です。
    だけど幹事だし下部だし頑張らなきゃ!!
    と、妙な使命感により空回ったよー。
    まっ、兄さんはたとえ辞めたとしても
    飲み会とか巻き込んでいくから
    よろしくね~。
    てかさ、次こそオフ会行くからっ!!!

  3. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ど。
    た,体調悪かったのかい!?
    うちのチームの左の机はオレも含めてチーム病弱だからね(笑)
    お互い無理せずいきましょう。
    コレばっかりはしょうがないからさ。
    離れる前にも行こうよ(笑)
    >きゃん。
    幹事お疲れ!見事な壊れっぷりだったよ。
    ていうか,しもべって(笑)
    いいお店だったしオレは楽しかったよ。
    オフ会ぜひやりましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/200-c4d82a2a
この記事へのトラックバック


最新記事


