スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

悲劇再び。

2007年07月10日 22:34

免許がない。
午前中、会社を遅刻させてもらい銀行や役所などをまわった。
銀行には出来上がったキャッシュカードを受け取りに。
本人確認のために財布から免許を取りだす。
…取りだす…取りだす
…無い

財布のいつもの場所にあるはずの免許がない。
窓口の前で動揺を隠しつつ財布の中をあさる。
無言であさる。
すごい速さで動くボクの手。
不安げな行員さん。
動揺 全く隠せてない。

一年前に免許をなくした事があるボク。
前科アリなのだ。
免許の再交付はとても面倒。
手稲の運転免許試験場まで行き警官の尋問を受けなくてはならない。
ほとんど犯罪者扱い。
あの悪夢が蘇る。

そしたら…ありました。
なぜかお札を入れるところに。
普段こんなところに入れないのに。

安堵するボクと行員さん。
「よかったですね~無いのかと思いました~」
汗だくのボク。
「ご心配おかけしました…」

免許はしっかり管理しましょうね…。

人気blogランキングへ。カロリーメイトはご飯2膳分のカロリーらしい。愕然。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ai | URL | 79D/WHSg

    なんかハラハラしながら読んでしまった。
    というのもその免許なくしたっていうときには
    まだ隣の席にいたから。
    大変だったもんねーー
    よかったよかった。
    そして何より、
    イロイロ進んでいってるようで素晴らしいです。
    頑張ってね!

  2. | URL | 79D/WHSg

    それは焦るね。手稲まで行くなんて知らなかった~。まぁあったなら何より。
    カロリーメイトご飯2膳分て、1箱だよね?1本じゃないよね!?
    フルーツ味派としては気になるわけで。
    飲み会翌朝のこんな時間に目が覚めて、二度寝確定。オヤスミナサイ。

  3. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ai
    そっか~まだあいちゃんがいた頃かあの悲劇が起こったのは。
    ホント心臓に悪いは免許紛失は。
    いろいろ進んでるのかな~
    一進一退です(笑)
    >ど
    「ど」って!?(笑)
    もちろん一箱です。
    じゃないとオレは毎日仕事しながら
    ご飯4膳食ってることになります。
    成長期の子供じゃないんだから。
    メイトはやっぱチョコ味さ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/201-a163938c
この記事へのトラックバック


最新記事


