
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

いられ。

2007年07月10日 00:03

Illustratorおもしろい。
使い方さっぱりわからないけど。

ホントはパスポートセンターのサイトを
もう少しいい具合に出来んかと
調整するはずだった今日の予定。

でも事務所のロゴなんてあったらカッコいいよね
なんてトウトツに思い。
ボクは何でも形から入るので。

つい最近入れたばかりのPhotoShopとIllustratorを
いじってみる。
使い方さっぱりわからない。
ワタシニホンゴワカラナイ。
違う。

Illustratorはおもしろいね。
多分他の人が見たらぐちゃぐちゃに見えるんだろうけど
自分からすればそれなりに見える。

1時間ほど遊んでみると
かなり前衛的な作品が完成。
鶴太郎の書く水彩画のよう。
わかりづらい。

明日はシゴトします…



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/202-2a49ff53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


