スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ポッポや。

2007年06月21日 22:29

「デイリーポータルZ」のポッドキャストを毎週聞いている。
デイリーポータルは説明するより見る方が早いので
ここをクリック。


ポッドキャストはかなりゆるい雰囲気。
サイトに登場するライターたちがダラダラ喋っているだけ。
ただ、そのダラダラ感が好きで毎週日曜に更新されるのを心待ちにしてる。

先週はイトーヨーカドーのフードコートで収録したらしい。
ライターたちがフードコートではしゃぐ様子に触発されたボク。

行きたい。

今日、会社帰りに行ってみた。
アリオ札幌っていうヨーカドーの親戚みたいなショッピングモール。
その中のフードコートはなかなか充実している事を知っていた。

ああ、パラダイス。
B級グルメ的なモノは全て網羅している。
ケンタッキーやマックはもちろん、セルフうどん、ラーメン、
カツ丼、オムライス、カレー、アイス…etc。

でもボクの心を打ち抜いたのは「ポッポ」
ヨーカドー系列のフードコートにはほぼ出店している
超ジャンク系ファーストフード屋さん。
メニューの全部が体に悪そうだ。
ほぼ脂質と炭水化物で構成されている。
そのジャンクさがたまらない。

小さい頃、近くのヨーカドーにもポッポがあった。
お好み焼きがやけに旨かった記憶がある。

そのわずかな記憶を頼りにペアセットを注文。
焼きそば&お好み焼きという黄金ペア。
見た感じ炭水化物8割、脂質1割、肉1割といったところ。
マズいはずが無い。
オレ今、体に悪いもの食べてる。
背徳の味。
満足。

次回はオムレツにフライドポテトをぶっ刺した、
これまた栄養度外視のメニューに挑戦しようと思う。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

    欲しがりません、痩せるまで。は?
    アレは、夜の間食か。
    いいな。アリオも行った事無い。
    なんだか素敵なフードの連呼だね。
    ミュージカル仕立てで、
    踊りながら食べ歩きたいな♪
    背徳の味か・・・。笑
    不倫の恋の味みたいだね。
    したことないけど。

  2. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ゆりあ
    欲しがりません、痩せるまで。はただの強がりです(笑)
    アリオとかジャスコとか何故かショッピングモールに魅かれるんですよね近年のボクは。
    最近は狸小路の魅力再発見ですが。
    不倫。禁じられるからしたくなる。
    ダイエット中の間食=不倫なり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/211-38127a55
この記事へのトラックバック


最新記事


