
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

臀部。

2007年06月08日 23:26

臀部が痛い。痔では無い。

のっけから汚い話で申し訳ない。
一昨日くらいから臀部の右の片割れの方が腫れている。
痛い。
ほっとこうかと思ったものの、やはり痛い。

ググってみた。
「肛門腫瘍」「痔ろう」「切開」「手術」
恐ろし気な言葉が並ぶ。
会社での長時間座りっぱの仕事にボクの臀部は耐えられそうにない。

急遽、今朝病院へ行った。
もちろん肛門科ではない。近所の皮膚科。
診察室にて臀部を丸出しで医者を待つ。
屈辱。
結局ばい菌が毛穴から入り
腫れてしまったのではないかとの事。
誤解が生じないために。
ボクの臀部は断じて汚くはない。
こうしている今も椅子から若干、臀部を浮かせている。
難易度の超高い空気椅子だ。
腹筋が痛い。

行政書士の事に全く触れていないこのブログ。
方向性を間違っているような気がしてきた。
ま、いっか。

一応ご報告までに。
登録は順調にいけば来月あたりには完了するはずです。


人気blogランキングへ。お尻といえども侮るなかれ。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

    お尻様を宙に浮かせての
    クリックは、力が入らなそうだ・・・。
    しかし、コレで腹筋もばっちりだね。
    全く・・くだらない内容の日記で
    脱力だよ。
    今日は、14時間軟禁拘束の仕事で
    ヘットヘットだったけど、若干元気になった。
    ありがとう。

  2. ai | URL | 79D/WHSg

    てか「臀部」
    なんて読むの・・・?
    想像するに、デリケートな部分なんだろうけど・・・。
    大丈夫かい・・・てぐりん・・・!!

  3. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ゆりあさん
    週末バカみたいに寝てたせいか
    おかげさまでほぼ治りつつあります。
    体調管理がこれからの課題です。
    14時間軟禁!?
    辛そうだけど、でもテンションおかしくなって逆に楽しそう。
    そんなシゴトがしたいものです。
    >aiちゃん
    臀部はでんぶと読みます。意味は自分で調べなさい。
    若干デリケートなゾーンです。
    ほぼ治りつつあり普通に椅子に座れるようになりました。
    健康ってすばらしい。

  4. じま | URL | 79D/WHSg

    ごぶさたぶりです。
    夏になると蒸れたりして、またイスですれるので
    よくかぶれますがそんな状態とはまたちょっと
    違うかな。
    まぁ、ばい菌は不潔にしていなくてもどこかれ
    入ることもあるから。。。
    早く完治するとよいですが。

  5. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >じまさん
    コチラはお初ですね。ありがとうございます。
    汗っかき&デブ精のボクはきっと臀部に
    負担をかけ過ぎたんだと思います。
    これからは気をつけます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


