
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

やっちまったな~。

2008年09月02日 22:44

あれほど心に誓ったはずなのに,大方の予想通り,今,手元にあるiPhone。
ホワイト16GB。

アドレス変更のメールへの返事,大多数は「やっぱりね」
読まれているようです,ボクの行動は。

さて,肝心な使い心地ですが,思っていたより良い。
といっても,普通の人にはオススメはしない。

ボクは筋金入りのMacユーザーで,正真正銘のガジェットオタクなので
好印象だけど,普通のケータイだと思って買うと,きっと不満だらけ。

文字入力の使い勝手は良いとは言えないし,
safariもよく落ちるし,フリーズもする。
バッテリーの持ちは悪いし,電波は弱い。
メールの設定も難しいし。

でも,それを補って余るくらいのワクワク感。
うれしい,たのしい,大好き。
「オトナのオモチャ」だな,これは。

手のひらサイズの小っちゃいMac。
こいつと2年間。
果たして添い遂げられるんだか・・・。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


