スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

父、襲撃。

2007年05月16日 21:56

昨日から、ようやっと社会復帰を果たした。
といっても声は未だ戻らず。

だいぶ回復はしてきたものの
まだまだ声のボリュームが調整できない。
今のところ、ささやき声か怒鳴り声といった両極端。
Whisper or Shouts 。
ささやき声は聞き取り辛いし、
怒鳴り声はどうがんばっても
酒焼けした場末のスナックのママのよう。
数日前に鼻に管突っ込まれて見せられた
小さな声帯のありがたみを知る。

行政書士の登録申請の事で行政書士会へ
連絡する事があったが
声が出ないので昨晩、FAXにて連絡。
が、なぜかうちのFAXからは送信できず。

本日、わが父の会社から送信してもらう。
が、やはり送信不可。
どうも行政書士会側のFAXに問題があるらしく
電話も通じないとの事。

埒があかんと行政書士会へ乗り込む父。
怯える職員の方の姿が目に浮かぶ。
(他人にはとても怖い父の言動)
やり過ぎだぞ父よ。
ていうかシゴトしろよ父よ。

てなワケで少しずつまた色んな事が
進みだし、ちょっと一安心でございます。

↓良ければポチッとお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

    復帰おめでとう。
    たけしは、豪快なんだね。笑
    今しか歌えない歌とかありそうだね。
    質問が。
    人気ブログランキングのスイッチって
    押すとどうなるの?
    たまに見かけて、謎だったのだ。

  2. ai | URL | 79D/WHSg

    Tリン、なんかたいへんなことになってるじゃないか!!!生体・・・声帯って本当大事なんだね。
    いやぁ一日でも早く回復するといいね、本当にお大事に><
    私もそのブログランキングのスイッチって何って思った。押すと自動的にランクアップするの?その結果どうなるの??

  3. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ゆりあさん
    豪快っていうか意地悪なんです(笑)
    だんだんと元の声に戻りつつあります。
    今歌えるとしたらカルーセル的な歌。
    ピーターか。
    お聞かせできなくて残念。。。
    人気ブログランキングのスイッチは押すと
    人気blogランキングのサイトへ飛びます。
    で、僕のブログのランキングが上がり
    アクセスも増えるかもね、なんていうものです。
    怪しいので押さなくてもいいです(笑)
    >aiちゃん
    生体異常、いや声帯異常。
    今回の事で普段オレがどれだけ喋ってたか
    再認識しました。
    元の美声を取り戻せるかいまいち不安です。
    singerなんで。
    人気blogランキングの事は↑を見よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


