スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

トモダチ。

2007年04月28日 23:11

GWいかがお過ごしで?

僕は朝からちょっと用事を済ませたあと
友達を引き連れ車のタイヤ交換&
友達のパソコン探しのお付き合い。

パソコンの調子が悪いらしく
新しいパソコンをご所望なのだ。
でも今はXPとVISTAの転換期。
迷ってるらしい。
迷うくらいなら買え!
買って後悔と買わなくて後悔なら
買ってしまえ!と男前の発言をしてみる。
でも買わないらしい。
意気地なしめ!

夕飯を食べて、お決まりのビリヤード。
彼とのコースは大体いつも決まってる。
ていうか二人とも"遊ぶ"ということに
引き出しが少なすぎるのだ。
30男が二人でビリヤード。
悲しくなんかない。
むしろ楽しい。
と,思いたい…。

彼とは中学と高校が一緒。
ただ話すようになったのは
高校の時からなので約15年の付き合い。
その間疎遠になったりもしたこともあるが
ここ数年はバカみたいにつるんでる。

友達の関係は時の経過で変わっていくものだけど
お互いの信頼があれば、根底にあるものは変わらない。

そんな友達に恵まれた僕はシアワセ者なのだ。

さて、仕事すっか…
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. クリックバカ | URL | 79D/WHSg

    兄さん、チャオ!
    GWも軽く引きこもりのクリックバカだよ。
    センパイのブログからきちゃった。
    着実に頑張っているんだねぇ。
    エライよ。
    あたいはフリーの道を断念した人ですから・・・。
    兄さん、大成功したらあたいを雇ってね。
    焼きそばパンと牛乳買いに走るから。
    夜露死苦。

  2. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ミスクリック改め自虐王
     >GWも軽く引きこもりのクリックバカだよ。
    GWも自虐街道まっしぐらだね!OK!
    ブログいつ気づくかなと思ってたよ。
    ていうか言えってね(笑)
    キミの場合は頑張り過ぎだったからね。
    しかも精神的にも肉体的にも結構ヘビーな仕事
    だったし。
    でもまだキミ若いんだから、人生何が起るか
    分かりませんぜ!
    牛乳じゃなくてカツゲンでヨロ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


