スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

パトラッシュ、疲れたよ…

2007年04月25日 22:03

ちょっとお疲れ気味です。
というのもここ数ヶ月の間
ず~っと行政書士としての自分について
色々と考えていたもんで。

なワケで今日は
愛読している週刊アスキー(オタク雑誌)でも
見ながら大好きな音楽(Macの中に5000曲)を
itunesでshuffleしてリラァ~ックス♪

で、いきなりのサイト紹介。

「乙女的日記」

実は僕が働いている会社の元同僚で
今お友達のユリアさんがその日常や
色んな気持ちを切り取って綴る
まさに"乙女的"なブログ。

彼女の本業はプロの人形作家。
フリーランスの大先輩なのです。
自分のペースで自分の好きなことを
仕事にするという
あこがれのワークスタイルを
持っている実に魅力的な女性。
りすぺくと、ゆりあ。

あっ、褒め過ぎた。

かなりの妄想癖の持ち主。
会社であこがれの先輩を盗撮(未遂)。
メガネに憧れダテメガネをかけて出社。
ただ今ジャニーズにご乱心。
カラオケの十八番はハロプロ系。

これくらいにしとくか。

作品やその他諸々のお知らせは
yuria手芸店へ。

ぜひご覧下さいね。

さてひとっ風呂浴びるか~
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ai | URL | 79D/WHSg

    Tリン、お久しぶりです。
    乙女先輩のブログで知りました。
    へーーーブログやってたんだ!!笑。
    こりゃあ楽しみが1つ増えました。これからいっぱい更新してってね!!
    っていうかニート続いてます。
    やばいです。ちょっとあせります。
    あーあ。ふたつ、みっつ受けたけど全然だめでした。まだかかりそうです。。。
    なんだか本当、「何も無い」っていうのがなんだか不安になるよ。
    本当どうしよう。
    ・・って暗くなっちゃったけど、
    とりあえずこれから本当楽しみにしてるね!もちブックマークで^^

  2. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >aiちゃん
    お久しぶりで!
    なんだかブログでコメントが表示されないって
    いう不具合が起きてるようです。
    今はもう復旧したみたい。
    ニート。いいじゃん!
    オレなんてここまで来るのに9年かかったよ。
    悪い例だけどね♪
    絶対大丈夫。絶対キミにあう仕事や職場はある。
    根拠はないけど自信はある。
    キミは大丈夫。ゆっくり焦らずにね。
    ちなみにこのブログ、会社の人結構見てるからね~(笑)

  3. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

    りすぺくと、ゆりあッス。
    いやぁ。褒めすぎってか事実ッ。ケケ。
    いや、恐縮です。
    梨元か?
    こうなったら、しょこたん並みの更新で。
    本音ポロリも大事だと個人的に思う。
    そうゆうの無いキレイ事日記がオレは苦手。
    実は、ちゃんと読んでるブログって、
    数件しかないんだよね。
    Tりんの文章、好きだから楽しみだッ。
    なんか、ココ茶飲み場っぽくなりそうでイイね。
    上には、ai君いるし。
    焼きそば先輩にも登場して欲しいデス。キャ。
    放課後の生徒会室風な感じで。
    生徒会長は、勿論先輩。クス。

  4. Tりん | URL | 79D/WHSg

    >ゆりあさん
    コメントどーもです♪
    もちろんこのブログから仕事に結びつく
    何かが生まれれば
    それはすばらしいことだけど
    ていうかそう思っていたけど
    ゆりあさんが言うように茶飲み場っぽいのもいいかも。
    ギラギラした営業用ブログにはしないつもりです。
    少なくとも今は。
    本音ポロリか…
    僕は大人なんで本音と建前で生きていきます(笑)
    ウキキ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


