スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

DCTgarden "THE LIVE!!!" ~WINTER FANTASIA 2008~。

2008年12月07日 00:45

行ってきました。
DCTgarden "THE LIVE!!!" ~WINTER FANTASIA 2008~
DREAMS COME TRUEとLOVEのライブ。
同伴者は15年来の友人K
尿意に負けた過去を持つ。

ていうかLOVEって誰!?という方もいらっしゃると思いますが
あえてノーコメンツ。
要は前座です。
ひどい言われよう。

この日以来のドリカムライブだから1年4ヶ月ぶり。
ワンダーランドの後すぐ,吉田美和の旦那さんが亡くなって,
もうしばらくライブは観れないな,
いや,もしかしたら見れないかもなって思ってたから感慨もひとしお。

あれからドリカムのパフォーマンスを見たのが
去年のミュージックステーションと紅白だけだから感慨もひとしお。

感慨もひとしお。しつこい。
完全復活ですわ。
ライブの内容はネタバレになるのであんまり詳しくは書かないけど,
ドリカム冬の曲オンパレード。

改めて聞くとドリカムって冬の曲多いんですね。
ボクの大好きなアルバムの大好きな曲だけど,
超マイナーな曲もやってくれたり,
これは札幌で聴かないとダメでしょって言うド定番の曲もあったり。

やっぱ良いなドリカム。
ライブに外れなし。
今んところボクのライブ歴の中で全戦全勝。
オープニングから既に吉田美和が泣いていた。
ま,いつもの事なんだけど(笑)

でも,終盤のMCで

「私はこれからもやっていける気がする」

的なコトを聞いて,不覚にも目が潤む。

やっぱ旦那さんが亡くなってこの1年色々あったもんね。
ていうか,オレも色々あったもんね。
何だか色んな感情がオーバーラップしてしまった。

来年は20周年の記念ツアー。
今のところ,予約抽選にはことごとく外れて行ける見込みはないけれど,
こりゃどうにかしてチケット入手しないと。



私信。
のぶさん。痩せたらしいね。裏切り者め。カラオケ行こ。

ブログランキングに参加してますです。クリックよろしくm(_ _)m
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. nobu_chan | URL | -

    痩せたぜよ!

    お久しぶりです。K君とも久しぶりに会いました。
    Tりんに会うって聞いてたのでコンサートネタは書いてくると思ってましたが
    私信でのっかってくるとは。。。
    今年の2月から営業になってこんなに早い1年があったでしょうか?という位
    あっという間の1年でした。
    だけど1日しかない休日にはジムに通い、去年の今頃から比べると17kgくらい
    痩せました。
    結構なもんでしょ?
    頑張って、元のスリムなTりんに戻って下さい。
    痩せたらしいね。裏切り者め。カラオケ行こ。
    簡単だけどこの文章だけで全てが通じた!この1年を振り返れた気がしたよ!

  2. テグリ | URL | -

    負けんぜよ!

    私信にしちゃった,は,は,は,。。。
    のぶさんはあのクマのプーさん的な感じで,
    実は狼っていうのが良かったのにさ,ひひひ。
    この一年オレは長かったかな。何だか色々あり過ぎて。
    営業って難しいよね。
    オレの業界とはちょっと違うと思うけど
    難しさは同じだよね。
    人の食指を動かす事がどれだけ難しい事か。。。
    明日もジム行ってこようかな!
    負けられ~ん!!!

  3. orokamono | URL | d/CpiV46

    こんばんわ

    先日はウチに訪問してくださりありがとうございました。
    で、早速おじゃまさせていただきました。
    ライブ自体本当に素晴らしかったですが、この日までの色んな事が頭をよぎり最後は感無量でボロボロになってしまいましたよ、私は。
    本当にドリカムは最高ですよね。
    私の周りにはリアル・ブログ共にドリカムファンがいっぱいなんですが、何故か女性ばかり。
    男性のドリカム友達は皆無に等しいんでこれからも是非よろしくお願いしますね。
    PS.来年の20周年ツアーチケット取れますようにお祈りします。

  4. てぐり | URL | -

    Re

    >orokamonoさん
    早速コメントありがとうございます。
    > ライブ自体本当に素晴らしかったですが、この日までの色んな事が頭をよぎり最後は感無量でボロボロになってしまいましたよ、私は。
    そうですよね~
    ボクはこないだのWLはPP限定ライブしか観てないので余計にグッと来ましたね。
    でもまた彼女が歌うところが見れるのが嬉しいです。
    > 私の周りにはリアル・ブログ共にドリカムファンがいっぱいなんですが、何故か女性ばかり。
    > 男性のドリカム友達は皆無に等しいんでこれからも是非よろしくお願いしますね。
    ボクの周りも女性ばっかりです。
    といいつつドリのライブは記事にもある男友達としか行った事ないんですよ(笑)
    95年のワンダーランドからずっと一緒です。
    彼もボクと負けず劣らずドリマニアですよ。
    > PS.来年の20周年ツアーチケット取れますようにお祈りします。
    チケットぴあの抽選にもこないだ落選しました・・・
    こりゃオークション頼みかな。。。
    ファンクラブ入ってないのが痛いですね。
    orokamonoさんのブログ,リンクを貼らせてもらいました。
    もし不都合があればお知らせ下さいね。
    それでは。

  5. どれみ | URL | -

    どうも。

    大変ご無沙汰いたしまして。
    お引越しもされたうえタイトルまで変えられてびっくり。
    前のが残ってるからいいかな~とノンビリしていたら、
    消えているではありませんか!
    で、ドリのおかげでこちらとまた繋がることができました。
    ありがたいことでございます。
    WFにもちゃんと行かれたのですね~。
    よかった。
    もうファン辞めてしまったのかと。。。
    PPは辞めてしまったのか!?
    私もドリは前戦全勝!ますますヒートアップでございますよ。
    ぼちぼちやってますので、よかったらまたお越しください。
    後ほど私のブログも変更させていただきますね。

  6. てぐり | URL | -

    Re

    お久しぶりです。
    といってもボクはドレミさんのブログいつも見てますよ(笑)
    > 前のが残ってるからいいかな~とノンビリしていたら、
    > 消えているではありませんか!
    消えてはいないんですけどアドレスが変わったんです。
    前のブログのデータは全部こっちの移行したので
    しばらくしたら消そうかなと思ってます。
    > で、ドリのおかげでこちらとまた繋がることができました。
    どっから!?
    > WFにもちゃんと行かれたのですね~。
    > よかった。
    > もうファン辞めてしまったのかと。。。
    > PPは辞めてしまったのか!?
    実は元々PPは入っていないんですよ。
    昔は入ってたんですが,SING OR DIEの頃にやめちゃいました。
    今入っても今度のツアーはもう間に合わないですからね・・・
    残るはヤフオクかな
    > ぼちぼちやってますので、よかったらまたお越しください。
    > 後ほど私のブログも変更させていただきますね。
    ども,お手数おかけします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/235-0ffd83b6
この記事へのトラックバック

DCTgarden \"THE LIVE!!!\"~WINTER FANTASIA 2008~(11/15)

素晴らしき日々LOVEEmbryo Love SongsLOVE連れてって 連れてって(限定盤)吉田美和,中村正人DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA -オルゴールMERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.吉田美和,中村正人AND I LOVE YOU吉...



最新記事


