
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

zippo水没。

2008年12月19日 01:55

お気に入りのzippoを便器に落とした。
しかも,用をたした後の・・・
汚くてごめんなさい。

一通りコトを済ませてスッキリした後,
さて行くかと思い,腰を上げると

「カタッ」

え!なに?なに?何この硬質な音!?

いや,わかってた。明らかに陶器的な便器に何かがあたった音だ。
おそるおそる目線を下に。

ひぃーーーーーーーっ!!!!

声にならない声を上げた後,ボクは次の瞬間には便器に手を突っ込んでいた。

ひぃーーーーーーーっ!!!!
今度は違う意味でひぃーーーーーーーっ!!!!

速攻で個室を出た後,zippoを洗った。
そりゃもう洗いまくった。
これが正しい対処法かは分からなかったけど。
そうせずにはいられなかった。

で,手も洗った。
手の皮がすり切れるんじゃないかっていうくらい洗った。

その後,丹念にzippoの水分をふき取り乾燥させた。
帰宅後,念のためオイルを補充。
しばらくそのまま寝かせる。

着火。
点いた~
意外と水に強いんだねzippoって♪





このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/247-f6b1cf01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


