
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

BOSE Bose on-ear headphones オーディオヘッドホン。

2008年12月26日 02:47

88.jpg
だいぶ前に大枚をはたいて買った「BOSE Bose on-ear headphones」
はっきり言って高い。とても高い。
オーディオマニアの人から見れば大した事もないのかもしれないけど,
一般人のボクにとってはものすごく高価。

音は素人なので詳しくは説明できないけれど,
BOSEのヘッドホンなので,やはり低音が効いている。
かといって中高音域がダメかといえば,そんなことはなく。
上質な低音が響いてるおかげで,全体的にマイルドで聴き疲れしない。
国産のミニコンポかPCの安いスピーカーでしか音楽を聴いた事がなかった
ボクから見れば,失禁するほどガラリと音が変わった。

ただ耳の上に載せるタイプなので,
長い時間掛けていると若干耳が痛い。
それでも,他社のヘッドホンに比べるとだいぶ掛けやすい。
圧迫感もそんなにないし。

買い物で失敗する事が多いボクだけど,
このヘッドホンとiPhoneは買って良かったと思っている。

夜な夜なこのヘッドホンで音楽を聴きながら
ブログを更新したり,本読んだり。
贅沢な時間ですわ。





このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/253-d5ce4777
    この記事へのトラックバック


    最新記事


