
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ブロガー名刺が届いた。

2008年12月31日 15:52

もう今年も残すところあとわずか。
友人と昼食を食べた後,今日で閉店する近所のドンキへ。
掘り出し物は特になく。

友人の親御さんに夕食を誘われるも固辞。
お気持ちだけありがたく受け取りました。
ボクにはしなくちゃいけないコトがあるのです。
それはゲーム。
テイルズ オブ ヴェスペリアがボクを待っているのです。

帰宅後,何をしているかといえば
お洗濯&おシゴト。

大晦日に仕事するとは思わなんだ。
でも,ありがたいことですわ。

こないだ頼んだブロガー名刺が届いた。
素晴らしい出来上がりに驚愕&感謝。
ちなみにニュー名刺はこんな感じです。
IMG_0070.jpg
う~ん,トレビアン。
なかなか良くないですか,これ。
とても1,300円とは思えない。
紙の質や発送方法とかでコストを抑えてるのかもしれないけれど,
全然問題ないレベル。
ついでに心温まる手書きのメッセージも。
IMG_0074.jpg
(ピンボケで申し訳ない)
なんだかネットを通じて仕事をする者として学ぶべきところが
たくさんありました。
こりゃ前川企画印刷さんとは長い付き合いになりそうです。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. さとみ | URL | -

    No title

    年末に風邪を引いてしまいました…
    久しぶりの高熱…
    まるで誰かさんみたい…
    来年が素敵な年になるための年末デトックス!!と思い、一人寂しく就寝します…(苦笑)
    そちらは健やかな年越しかな??

  2. てぐり | URL | -

    Re

    レス遅くなりました。
    明けましておめでとうございます。
    風邪は治ったかな?
    年末に風邪ひくと精神的なダメージが大きいよね(笑)
    年末年始くらい家で休んどけっていう神様からのメーッセージなのでしょう。
    ・・・ごめんなさい,テキトーなコト言いました。
    お大事にね。今年もよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/259-89ba8a8e
この記事へのトラックバック


最新記事


