
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

nasobire-ta3

2009年01月09日 05:29

あー,また寝そびれた。
ただ今,午前5時。

こんな時はベッドの中にもぐっていても,気分はもんもんとするばかり。
なので,ここ数日のボクの行動を。

正月三が日明け一発目から仕事でゴタゴタがありました。
ボクの凡ミスが原因。
で,次の日は仕事で千歳市役所まで。
なんだかんだと一日中外周り。
これも前日のミスが原因。
正月ボケしていた頭は色々な事を見落としていたようです。

正月モードから仕事モードへの強制再起動が効いたのか
疲れ切って昨日は昼頃まで惰眠を貪った。

午後からはパスポート申請代行のサイトの微調整と,
リニューアルに向けての情報収集。
考えがまとまらず,これ以上やってもいい案は浮かばないと思い終了。
うー内なるストレスが・・・

今日は昨日までの疲れやストレスや諸々をデトックスするためにジムへ。
身も心もスッキリ。
その足で,新しく立ち上げる電子定款作成・認証のサイト構築の資料探しで
紀伊国屋へ。

なんだかんだでやらなくちゃいけないコトが山積み

会社勤めだった頃は働いた時間の分だけの収入は保証されていた。
その代わり,人間関係のゴタゴタや,
自分がやりたくない事もやらなきゃいけなかったり。
何より会社に時間的にも金銭面でも束縛される。

今は,時間の割り振りは自由。自分で考えた事は即行動に移せる。
上司も同僚もいないから人間関係の問題は皆無。
その代わりいくら働いても,動いても,考えても,
それが売上に直結するわけではない。

どちらも一長一短なんだよな。

さて今年のボクはどちらの道を歩む事になるのだろう。
それとも,また二足のわらじ?


あー目が冴え続けてる。ただ今午前5時半。
むひょー!



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/264-e580970a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


