
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ムスク。

2009年01月11日 20:45

ウチの掃除機がオシャカになったので,母をクルマに乗せビックカメラまで。

ついでに母が行きたいと言っていたThe Body Shopへ。
母がフンフン言いながら買い物している間,
所在なさ気に店内を見てまわっていたら,
こんな物を発見。
item9063p1.jpg
ホワイトムスク フォーメン アフターシェイブ バーム

「アロエベラがヒゲ剃り後のお肌にうるおいを与え、サンフラワーシードオイル、ブラジルナッツオイルがお肌を穏やかに整えます。セクシャルでさわやかなムスクが香る弱酸性のアフターシェイビングクリームです。」とのコト。

ヒゲそり後の肌がパッサパサになるボクにはいいかも。
いっつもジョンソンのベビーローションを塗って
テッカテカに輝く顔からは卒業したい。

試供品を取って手に少しなじませてみる。
う~ん,グッドスメル。
甘いけどスパイシーで爽やかみたいな。
なんて言ったら良いのやら。
とにかく気に入ってしまったのです。

と言ってもアフターシェイビングクリームにしてはちとお高い。
でも,香りがさ~,香りがさ~,いいのさ,すごく。
その後も思い出したように自分の手の甲の匂いを嗅ぐ。
その度に昇天。

欲しい。
body shopのサイトを見たら,ホワイトムスク フォーメン ギフトセットなんて言うお得なセットも売っている。
やっぱりちと高い。

あ~,物欲がうずく。。。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/266-ca546d4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


